アクティブウェーブドットコム
++アクティブウェーブドットコム Time's info ++
サーチエンジン一覧・etc
<< 2008年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2008年07月01日(火)


 OR AND
スペースで区切って複数指定可能

active02WIDE NAVI by PC
active02WIDE NAVI
アクティブ相互リンクプラス
Fステージ
AND OR

ActiveResearch
シリーズサーチエンジン

検索
 ↓シリーズセレクト
シリーズ01
シリーズ02
シリーズA2D
シリーズ03
シリーズ05
シリーズ06
AND OR
どれだけ日本がおかしいのか良く検証してみましょう

悪徳の政治また、悪徳商法顔負けの嘘をつく
もう飽きた社会保険庁、名前を変えただけで存続だろう
http://web.active-wave.com/blog2/sfs6_diary.cgi?action=article&year=2008&month=06&day=30&mynum=662
それにしても自民党いわく、「能力のある人材がどうの?」何の根拠があって
能力なんだ!能力があれば、チェック機能でミスなんて発生しない
能力が無いからこんなあきれたミスが多発したんじゃないのか?それとも政治家に判断する能力が無いのか?どちらかだろう!先に適切な判断が出来ない政治家を、処分したほうがいいのでは?役に立たなければ排除する弱肉強食の社会を作った張本人たちのだから文句は無いだろう

それに比べて中国、
http://web.active-wave.com/blog2/sfs6_diary.cgi?action=article&year=2008&month=06&day=30&mynum=659
偽装の報告に、日本円にして約30万円を与えた職員関係者が大量にその責任で職を解かれる
そこで、どうせなら、社会保険庁を日本政府ではなく中国政府に処罰してもらうのはどうだろうか?
このギャップは、知らないぞ公開処刑になっても・・・

これ怖い!場合によっては、すっとぼけてもおかしくない今の日本
これ出国の方が、知らないで海外に旅行で出てきたら、その国で逮捕拘束されて、今の政治行政だと、数年かえってこれなくなったりしてもおかしくないよな!恐ろしい
http://web.active-wave.com/blog2/sfs6_diary.cgi?action=article&year=2008&month=06&day=30&mynum=661

これって、誤報ではなかったりして?本当は何かのメッセージかもよ
http://web.active-wave.com/blog2/sfs6_diary.cgi?action=article&year=2008&month=06&day=30&mynum=660

社会保険庁の次の行政候補かな
http://web.active-wave.com/blog2/sfs6_diary.cgi?action=article&year=2008&month=06&day=30&mynum=657
農水省?じゃなくて、それも・・ある政治政党を廃止する方がいいかもね?予算削減効果はもしかすると想像以上かもよ?
ここに、長い政治の歴史を閉じる時が来た・・・

待ち遠しいな・・・、その日が、一日でも早くお疲れ様を言いたいですね
苦しんでいる皆さん!まだ最後の希望がある望みを捨てないで
悪徳商法のように何度も口車に乗せられて騙されないで・・・
痛み分け?美しい国「何の美学ルパンか」?骨太の方針「いよいよやせ細ってお〜い生きているのか」あれ?図太い方針だったか?
2008年07月01日(火)  No.120 (etc::▲なんてこった)

No. PASS
++ FLASH HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 1.81