アクティブウェーブドットコム
++アクティブウェーブドットコム Time's info ++
サーチエンジン一覧・etc
<< 2008年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2008年08月14日(木)


 OR AND
スペースで区切って複数指定可能

active02WIDE NAVI by PC
active02WIDE NAVI
アクティブ相互リンクプラス
Fステージ
AND OR

ActiveResearch
シリーズサーチエンジン

検索
 ↓シリーズセレクト
シリーズ01
シリーズ02
シリーズA2D
シリーズ03
シリーズ05
シリーズ06
AND OR
裁判員制度とヘビースモーカーに不思議な疑問

はたして、裁判員席に灰皿はあるのだろうか?
もし、ヘビースモーカーの俺が、何時間も喫煙をしないであのような席で判断を求められたら?イライラして冷静な判断なんて出来ないよな
それこそ拷問だよな!そして対象の人物の冷静な判断が鈍って大きなミスを犯してしまうとか?
裁判員制度も禁煙運動も米国から伝わり、小泉政権が取り入れた政策の一環でしょ?
それでは推理してみましょう
米国は、格差社会をつくり、その底辺の人材を禁煙させる方向にして、国営の火気厳禁の職業に就かせる。その証明が、911事件で、よく調べると実に効率がよくこれらが利用されている
この利用された人材が爆薬の隣で喫煙していたら危なくてしょうがないよね!
それと
リタリンという麻薬を合法の精神安定剤「現在は特定の医師処方限定以外禁止薬物らしい」として使用させたデメリットを裁判員制度と結びつけると、国民に凶悪犯罪を罰せさせる理由が恐ろしいものに感じてくる
そもそも、日本で禁煙運動の本格的な始まりは、JRの誰もアンケートに答えた方にいまだに会っていない!なぞのアンケート結果「確か小泉政権の時代だったと思った」
それでは、健康被害?私はがんには掛かっていない
むしろ、体調が悪いと喫煙したくなくなる。体調管理の重要なバロメーターになっている
それよりも、昔、仕事で追い詰められて、精神的にまいって、病院に行って教えられた心療内科に行って処方された薬のほうがまずいと思った
悪化するばかりで、病院を変えて、そこの先生が心療内科で処方された薬を調べてくれて、言われた言葉が・・・
「こんな薬を飲んでいたら悪化するだけだ!すぐに服用をを辞めなさい」と言われ服用を中止した
はたして、この心療内科っていつ出来たのかな?早い話、精神病院の名前を変えた奴ですよね
タバコを辞めると太るとも言いますよね!そこへ、メタボ検診?何か都合よく出来ていないか?
そこで、
禁煙運動は、何か重大な事を隠すための隠ぺいするための運動では?
なぜなら
がんや難病の原因が本当に喫煙が原因なの?むしろ科学部質や放射能や何かの理由で公開されていない公害などがあやしい
たとえば築地の移転先、東京ガス跡地の環境汚染など相当ひどいデータらしいし・・・・
こんな場所で食品を扱う?これを強行しようとする理由を考えると不可解な疑問を感じる
これだけの環境汚染をさせて許される企業不思議ですが?何か禁煙運動が進む理由に経済力や何か都合のいいように進む社会構造を感じてしまいますね
まあ、もっとも小泉政権の政策をよく検証すると低迷した経済の中でスタートして、経済を立て直すカラクリとして日本の財産や良い所を食いつぶす形で数字だけ帳じりを合わせた政策
ある面、沢山の国民が被害者
そして、改革のカラクリは、米国社会のカラクリのコピーや取り入れ、その結果が現在の悪化した社会
それをマスコミは手のひらを返したように最近しゃしゃり出てくる小泉氏を取り上げる
結局、マスコミも企業って事なのか?スポンサーとなる企業が悪化してしまっていると考えるべきなのか?
こうなるとどうするべきか?見えてくると思うのですが
こうなると、ネットの情報は大切な情報源になってきているのかもしれませんね
沢山の情報から判断する力を身につけましょうね
2008年08月14日(木)  No.122 (ニュース話題::▲話題追加情報)

No. PASS
++ FLASH HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 1.81