アクティブウェーブドットコム
++アクティブウェーブドットコム Time's info ++
サーチエンジン一覧・etc
<< 2008年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2008年09月30日(火)


 OR AND
スペースで区切って複数指定可能

active02WIDE NAVI by PC
active02WIDE NAVI
アクティブ相互リンクプラス
Fステージ
AND OR

ActiveResearch
シリーズサーチエンジン

検索
 ↓シリーズセレクト
シリーズ01
シリーズ02
シリーズA2D
シリーズ03
シリーズ05
シリーズ06
AND OR
また自民党の作戦始まったか?

就任大臣にいきなりの暴言と辞任
政治家になるまでの人間が発言する言葉とは思えない?となるとまた、詐?政治の新たな作戦なのか?それを知って支持する支持者に危機感を持たせて選挙のバックアップをしなくてはならないと印象を与えるためのパフォーマンスなのか?
こうなると善と悪との戦いに感じてしまう

総理大臣に初心?表明では
変化を嫌がるというより怖がる層の多いと予想される日本人特有の層にこのままでは野党になってしまいますよと訴えかけているような初心?表明に感じた
つまり、総理大臣自らそっせんして代表質問の練習

まあ救われるのが、日本をこんなにした代表者が消えることだろうか
その中心人物はもう一人残っているが・・・・

それにしても、給油法案など
911事件などでっち上げ疑惑の中で、実際にはテロではないという疑惑の中で、それがはっきりしない中、いや何故か疑惑とされる部分を米国政府は、はっきりさせないままで何故テロを主張できるのか?
そんな中で、テロとの戦い?戦う相手が違うんじゃないの?
まるで、こう考えると、詐欺の手口みたいに巧妙だよね
それと、この給油法案が日本で騒がれる時期のタイミングを合わせるように、ボランティアの方の拉致や誘拐、これって?騒がれているテロリスト側から見たら逆効果のタイミング?あまりにも不自然
まるで彼ら敵の見方をするようなタイミングだよな?我々が思っているテロリストの犯行なのか?疑わしく思うのは俺だけなのだろうか?
いったい自民党が主張するテロとの戦いって、何なんだろうか?

それにしても、これだけ総理大臣を頻繁に変えたのは、最後に総理大臣の人数稼ぎにも思えた
連続、?人の総理大臣を出した政党として記録を残したかっただけじゃないのか?もしかするともうすぐ崩壊だから?なのか?
こう考えると、今度の総理大臣最後の大臣ですよね
まてよ
大臣の辞任で、不自然な初心表明で?あれ、まさか?もう一度、総理大臣を変えるつもりなのか?ならば、今回の一連の不可解なことも理解できないでもない
真実はどこに・・・・
だまされたから、支持率を騙して早く総選挙を!応援している不利をして総選挙をさせるしかないだろう
今まで、騙された分、騙し取り替えそう!・・・何かの番組みたいに・・・
2008年09月30日(火)  No.125 (etc::▲そうだったのか)

No. PASS
++ FLASH HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 1.81