アクティブウェーブドットコム
++アクティブウェーブドットコム Time's info ++
サーチエンジン一覧・etc
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2008年09月30日(火)
2008年02月06日(水)
2008年01月25日(金)
2007年12月11日(火)
2007年08月31日(金)
2007年08月01日(水)
2007年07月20日(金)
2007年07月04日(水)
2007年06月26日(火)

最新のコメント

カテゴリー一覧
最新のトラックバック

 OR AND
スペースで区切って複数指定可能

active02WIDE NAVI by PC
active02WIDE NAVI
アクティブ相互リンクプラス
Fステージ
AND OR

ActiveResearch
シリーズサーチエンジン

検索
 ↓シリーズセレクト
シリーズ01
シリーズ02
シリーズA2D
シリーズ03
シリーズ05
シリーズ06
AND OR
また自民党の作戦始まったか?

就任大臣にいきなりの暴言と辞任
政治家になるまでの人間が発言する言葉とは思えない?となるとまた、詐?政治の新たな作戦なのか?それを知って支持する支持者に危機感を持たせて選挙のバックアップをしなくてはならないと印象を与えるためのパフォーマンスなのか?
こうなると善と悪との戦いに感じてしまう

総理大臣に初心?表明では
変化を嫌がるというより怖がる層の多いと予想される日本人特有の層にこのまま..
2008年09月30日(火)  No.125 (etc::▲そうだったのか)

アメリカの選挙って、民主主義なの?

この国の政治によって、世界中の方の命や生活に大きな影響を受ける
ケネディー大統領の娘が応援に参戦のニュースには、昔のあこがれていた良き時代の感動的なスターの出たアメリカが戻ってきてくれないかかすかに期待をしたが
そしたら有名人が続々と応援に参戦
何かおかしいよね!ふと感じた事として・・・
この国の政治で、その動きや政策で世界中の人が影響を受けるのならば?
それは
世界中の人が投票するよ..
2008年02月06日(水)  No.94 (etc::▲そうだったのか)

小泉氏のあの有名な国民へのメッセージを検証

自分の政党をぶっ壊すと取れたあの有名な宣言、しかし、その政党はまだ存在して今も、なお異常な状態で主導権をもって維持している
今では、「空中分解して存在しない方が、日本の為ではないのかなと思っていますが・・・」

例えば恐怖の大予言など予言と結果からそのつじつまを合わせると当たっている。つまり、そのメッセージの捕らえ方によって、まるで結果が違ってくる

それでは、有名なメッセージの対象と思..
2008年01月25日(金)  No.92 (etc::▲そうだったのか)

危機管理!言い訳弁解成長期

危機管理対策の成長期の日本社会
芸能人政治家が、政治社会に求人が多い理由は、実は芸能関係の知名度ではなく演技力かもしれない
それが最近の傾向で感じてきた
当初からすると、実に演技力が高くなった責任政党、これだけの連発する疑惑や大問題をこの状態で抑えている能力は、政治にとっていい悪いは、別にして評価すべき能力かもしれない
演技力は、映画やドラマを感動的に表現する手段だと思っていたのですが、最..
2007年12月11日(火)  No.88 (etc::▲そうだったのか)

自民党支持率アップ、おめでとう、しかし喜べないだろうな

この持率アップ背景には、
”小沢一郎代表”対”舛添要一厚労相”対決が、見えてきた!
今までの大臣は、問題が発覚するたびに、支持率が低下、批判の嵐が増してきた。しかし、今回だけは、問題やトラブルが一気に支持率を上げた。そして、単純に支持率アップを喜べないだろう一人独占!


なぜか対決になっているはずの二人には、不思議と共通点がある。総理大臣の問題を指摘発言している逆の政策的な部分である!..
2007年08月31日(金)  No.74 (etc::▲そうだったのか)

地デジ放送受信機の世帯普及率今年3月時点で27.8%

地上デジタル放送!見れないのは、俺だけじゃなかった
地デジ放送受信機の世帯普及率が今年3月時点で27.8%だったんですね!最近思ったのですが、この移行が決まったのって、どの政権だったけ・・・
PSE法の時代逆行の役割不明な法律も作るし、戦略に負けて無理して高いうちに買う必要ない。「かなり業界困っているぞ!」
ばかやろう。税金上げた分、国から支給しろよ・・・いい加減な政治の付けだよ!国会見たいに、地..
2007年08月01日(水)  No.64 (etc::▲そうだったのか)

バンソウコウは、流行アイテムでした

赤城徳彦農水相のバンソウコウは、肌のかぶれ?人騒がせな!あれは、事務所費問題から逃げる作戦でもあったのか
さすが責任政党のやる作戦はすごいな!でも、責任政党って何、それを言っている方々の団体って何か責任取った事あったっけ・・・
特に耐震偽装問題は、責任関係は、不振な部分ばかり・・・責任と口に出来るやり方ではないよね!

そういえば、サトエリもバンソウコウしていたよね!流行のファッションなの..
2007年07月20日(金)  No.58 (etc::▲そうだったのか)

おいおい!大臣の辞任は選挙の為か

また笑顔の謝罪かよ・・
久間防衛相辞任までは、責任を感じてと思われて、良かったのですが、それが、メディアに出なければいいのに、辞任の理由が選挙の為と言って笑顔の会見、いやいや、選挙の為、皆が騒ぐから辞めたというのですか?
騒いでいる問題の根本を理解していないようでした

それにしても、大臣をやる方まで笑顔の謝罪、少し前に、ミートホープで見て、気分が悪くなった。大臣まで笑顔の謝罪見たく無かっ..
2007年07月04日(水)  No.54 (etc::▲そうだったのか)

プロポーズ大作戦

やはり、過去に戻る事では願いが叶わなかったか、その後、大昔の伝説の映画サウンドオブサイレンスの花嫁を連れ去るシーンか?
または、妖精というあの人物が実は、レイのあの大工だった爺さんで、なにか結びつけるような、展開があるのかなとも想像していた
過去に戻って、あの時こうしていればっていう事あるよね
でもこのドラマのメッセージとしては、このような展開なるのか
それも、何がなんだか判らないうちにエ..
2007年06月26日(火)  No.49 (etc::▲そうだったのか)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2009年 /
05月 / 08月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2008年 / 01月 / 02月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 11月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2007年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2006年 / 07月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
++ FLASH HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 1.81