アクティブウェーブドットコム
++アクティブウェーブドットコム Time's info ++
サーチエンジン一覧・etc
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2008年02月17日(日)
2007年09月11日(火)
2007年07月20日(金)
2007年07月06日(金)
2007年06月22日(金)
2007年06月13日(水)
2007年05月25日(金)
2007年05月25日(金)

最新のコメント

カテゴリー一覧
最新のトラックバック

 OR AND
スペースで区切って複数指定可能

active02WIDE NAVI by PC
active02WIDE NAVI
アクティブ相互リンクプラス
Fステージ
AND OR

ActiveResearch
シリーズサーチエンジン

検索
 ↓シリーズセレクト
シリーズ01
シリーズ02
シリーズA2D
シリーズ03
シリーズ05
シリーズ06
AND OR
気になる話題をいくつか?忘れない為に

新世代DVDの規格はこれで決着か?
http://help.active-wave.com/blog/sfs6_diary.cgi?action=article&year=2008&month=02&day=17&mynum=55
何というか!あの政策のPSE法は出てきた事から、この業界少し疑惑にも感じている部分が・・・・


ここって悪徳商法とどう違うの?
http://web.active-wave.com/blog2/sfs6_diary.cgi?action=article&year=2008&month=02&day=17&mynum=558
私自身、答えが出てこな..
2008年02月17日(日)  No.98 (ニュース話題::▲トラブル回避)

戦後レジュームの脱却って判りやすく言うと・・・

戦後レジュームの脱却、この意味を良く調べてみると恐ろしい事を言っている
ちなみに、レジュームって意味
パソコンなどに使われる用語で、簡単に言うと、一時的に電源を切って、中断させる意味
レジュームの脱却、もう一度中断した所から作動させると宣言に取れる
と言う事は、太平洋戦争中に、時間を戻すと言う意味?戦後になり、眠っていたものと言えば、軍事、安部一応総理の言っている意味は、このように成る
..
2007年09月11日(火)  No.80 (ニュース話題::▲トラブル回避)

柏崎原発日本の恥

冗談じゃないよこの対応、一つ間違えたら、第二のチェルノブイリを日本から出すところだった。
考えた事ありますか?もしあれほどの事故が発生したら・・・
日本政府は、崩壊する事になるよ
そして、世界中の国から反感をかう事になって・・・
さらに、
あの二転三転する会見は何?世界中のメディアが、注目している中であのひどい対応は・・・・
とても原発を管理するような人材じゃないだろう。
http://web..
2007年07月20日(金)  No.59 (ニュース話題::▲トラブル回避)

今度の選挙の判断重大かもね

今度の選挙の意味は、日本の民主主義があれでよかったのかを問う選挙

多数の法案、それも不祥事を混乱を利用して、ほとんど問題点を議論することなく強行採決、これで、後々に、トラブルが起きても、時間の経過から蚊やの外だろう
そこで、想定外だっただろう!年金問題。後々になり問題やトラブルが発生した!いい例が、責任の所在は、蚊やの外、今回年金の今後の対応は、誰もが一致している事、問題外だろう。これで、..
2007年07月06日(金)  No.55 (ニュース話題::▲トラブル回避)

社会保険庁を語る詐欺団出現、「ややこしいけど、社会保険庁じゃないよ」

大変、表現が、ややこしいですが、”社会保険庁”を”語る”詐欺団があるそうです
いい表現方法がないので、被害防止の為、簡単に表現すると
国営ではない詐欺団、民間の詐欺団のようです。・・・たぶん

以前にも、手法で、税金を返却します、コンビニのATMの前で、電話をくださいという方法の社会保険庁バージョン

社会保険庁を語り、年金の差額分を払いますといってコンビニATMから電話をというもの

..
2007年06月22日(金)  No.42 (ニュース話題::▲トラブル回避)

関係大臣のお膝元で、年金問題!お粗末な対応

社会保険事務所で、職員の態度が悪いと、とうとう暴力事件として、利用者に逮捕者が出てしまった年金問題!
それもまたあの性犯罪教師を禁審処分で済ませた。静岡県浜松市だそうです
政令指定都市っていった何なんだろうか
厚生労働大臣の方も地区は違うようですが、同じ静岡のようですね・・・・そこで、こんな事件が発生するとは・・・・
実は、この事件
これも食い違う部分の疑問?職員は殴られた、その相手は、..
2007年06月13日(水)  No.36 (ニュース話題::▲トラブル回避)

福岡タクシー異常な全面禁煙へ

たばこ嫌いの方や禁煙運動賛成の方ほどもう少し冷静に見つめてほしい。タバコが嫌いな方は嫌いでいいから・・・
日本では、JRから始まった禁煙運動、あの時、誰に聞いてもそのアンケートに答えた方を発見できない当時の疑惑のアンケートその結果から、禁煙方向に向かった
それでは、喫煙は、体に悪い「ガンなどの原因とされています」が、実際にガンという病気は減少しているのだろうか?
感覚的には、逆に増えて、そのガ..
2007年05月25日(金)  No.29 (ニュース話題::▲トラブル回避)

教育問題

くらぶキッズサイトの管理人が教師だったことも驚きでしたが・・・
性犯罪をした教員が、解雇ではなく禁審?処分で済むとは驚きでしたね!
静岡県浜松市の教師みたいですが?「ちなみに政令指定都市になったばかりのようですが」格が上がった理由なのか?対応には、驚きですね
ただし、今の権力者が決めたことならば意味ない。逆に下に見てしまうかも

教師ばかり、厳しいと思った方へ
職業には、適材適所の最低..
2007年05月25日(金)  No.28 (ニュース話題::▲トラブル回避)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2009年 /
05月 / 08月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2008年 / 01月 / 02月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 11月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2007年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2006年 / 07月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
++ FLASH HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 1.81